雨っ!

初バイト初出勤

今日ははじめての出勤でしたぁ☆
そんで、いろんな汗をかきました 笑゛


バイト先に着いて、
今日から早速レジ打ちでした(>_<;)
ほんで「ダブルトールカプチーノっ!!」
とか言ってました=3=3


なんかうちだけやたら緊張してる感じで
(自分ではそんなに緊張してないつもりやったけど、
周りからはめっちゃ緊張してるように見えたみたい)
みんなはうちをリラックスさせようと、
いろいろおもろいことも言ってくれました♪


そんな感じで最初やったからか、
みんなやさしく教えてくれました(´∀`*)


まぁ、出来は…
いまいちなんですが 汗


それでも、バイトは楽しいのでがんばります☆
しばらくのうちの目標は、
元気よく挨拶&コーリングができることですかねぇ(´ー`*)