晴れときどきくもり

再会

今日は高校の友達とランチ♪
1:00〜3:00まで(実際はもっと短かった…)やったけど、
"お互いの近況報告と旅行のチケット配布"
のミッションは成し遂げました☆ 笑゛


それにしても、卒業旅行が心配です。。。
無事、目的地に着き、短い時間で楽しむことができるんでしょうか…??


この旅で、自分の計画性のなさと行動の遅さを実感していただき、
"計画性と自主性、迅速な行動"
を身につけられるようにしたいと思います 笑゛


旅は来週やのに、
待ち合わせの時間が決まってません☆
不安と期待でいっぱいいっぱいです♪

ポロポロ

今日、突然ながら、
13年ほど続けてきたピアノをやめました…!!


かなり思い切って言いました!!
だって、ピアノ弾くのは嫌いやないんやもん(>_<)!


「やめる」って先生に言ったときの先生の表情&言葉が切なすぎでした。
ほんとに突然やったので、かなりびっくりしてはりました。


で、最後のレッスンが終わって、
家に帰ってから、なぜだか涙がポロポロ出てきました(;_;)
なんか、長かったなーって思って、
今までの思い出がプレイバック!!


まぁ、また12月くらいにピアノの発表会の練習してそうな気はしますが… 笑゛
(↑毎年人数が足りなくてやめた人も結構出てるので)
とりあえず、見切りをつけた日なのでした(>Д<)b!!