雨のち雪

2/22のつづき

打ち上げが終わった後は…
お泊り会☆


…のために、
友達が寒い中、待ち合わせの場所(外)で1時間15分待っててくれました!!
ありがとうです=3=3


んで、お泊まり会場は
うちん家っ!!


準備とか大変でしたが、
いいお泊り会にするためっ!!
と張り切ってやりました☆


まず、家に着いたら、
銭湯へ→久しぶりにいったけど、
楽しかったぁ♪


そんでから、
遅れて到着の友達を迎えにいったあと、
みんなでお菓子パーティー☆★


むしゃむしゃ食べながら、
DVD上映会を開始!!
今回は花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜です!!


みんなでオールして全話みるでっ!!
って張り切ってたわりに、
言いだしっぺは2話見終わった時点で半寝。
そして夢の中へ… 笑゛


それを追うように、
2人目就寝。


そして、2人で見てても盛り上がらへんしなぁー
といってDVD上映を終了し、3人目就寝。


結局うちが最後までおきてました(>Д<;)

やってみたかってん

3:30過ぎに寝たうちですが、
起きたのは1番で5:00


しばらくごそごそしてて、
6:30になったら…


やかんでカーンカーンカーン!!
ってやって、みんなを起こしましたぁ♪
楽しかった☆



んで、7:00にみんなで朝ごはんを食べたあと、
1人はバイトなんで8:00にお見送りっ ノシ

2日目

お泊り会2日目は朝からだらだら過ごしました。
ほんでやっと昼くらいに家を出発=3=3
街に出ました☆


昼ごはんはクレープ。
体に悪いと思ってうちは食べませんでした。


その後はカラオケへ♪♪♪
久しぶりに行きました!!
3時間やってんけど、あっちゅー間やった!!
また行きたいっ!!

終盤

いよいよイベントの終盤となりました。。。
最後はみんなでもんじゃ☆


でも、もんじゃのあのちまちま食べる食べ方が
うちらには合わなかったみたいで、
かなりおおざっぱに食べてました 笑゛


もんじゃの後はバイバイ ノシ
お別れのときに、うち以外の2人が急に泣き出しました。。。
どうやらお別れがつらかったようです…


いや、泣くのはええねんけど、
道端でしかも一番身長のでかいうち以外泣いてるとすると…


うちが泣かしてるみたいやんっ!!
って思ってました 笑゛


泣くのとはほど遠い感情。。。
みんな、来週また会うからな!!
っていって、別れました。


まだまだ卒業したって実感はわかへんけど、
私たちは高校を卒業しました!!


みんな、また会おなぁ〜!! ノシ