めちゃ良い天気!!

卒業式

ついにやってきました!!
高校の卒業式です♪


高校入学式の次の日はどうなることやら、
この学校でやっていけるのか、
とかすっごく不安でしたが、
なんとか卒業までこぎつけました☆


高校に友達もできたし、
よかったよかった=3


んで、肝心の卒業式は・・・
ハプニング続出でした 笑゛


なんてったて、
まず、式辞・祝辞で壇上の先生方が寝てたことっ!!
まぁ、保護者も生徒もみんな寝てたんやけど☆
みんな爆睡してましたっ 笑゛


そんで次に、
謝辞のときにマイクが入らなくなって、
壇上の先生全員で慌ててたことっ!!


そして極めつけは、
謝辞のあとに校長が謝辞をうけとるんやけど、
そんときに、校長がふらついてたことっ!!
校長、しっかりしてくれよー
ってかんじでした 笑゛


最後の最後に爆笑してしまいました。。。
ただでさえ静かなとこにいると、
笑いが堪えられへんくなんのに、
こんだけのことがあると笑うに決まってるやん(>Д<)!!


そんな訳で泣けずに最後までずっと笑っていたのでした☆

茶話会

卒業式のあとは即効茶話会開始=3=3
みんながデジカメでいろんな人と写真を撮っている中、
うちと友達2人は
まだ胃が完全復活してへんのに、
ずっと食べ続けてしまいました(´∀`;)


だって立食パーチーのメニューが
ホテルのおいしいお食事やったんやもーん(・∀・)☆


んで、おなかいっぱいになったあと、HR!!
なんだかみんな泣くモードでした。。。
先生の最後の挨拶でみんなボロ泣き。
先生、卒業試験休みで朝のHRがないときも教室に立ち寄っててんてー
んでから、クラスから感謝の気持ちもこめて、
先生に名前入りのジャージをプレゼントしました☆
よろこんでました♪


まぁ、うちは泣けませんでしたが。

打ち上げ

夕方6:00〜クラスの打ち上げがありました!!
HRの後からしても、
若干時間が余っていたので、
うちはいったん家に帰って、
着替えていろいろしてから友達と待ち合わせして行きました=3


んでプリ撮ってから行ったら、
見事に遅刻・・・
申し訳なかった;;


打ち上げでは、
少しの食事とともにDVD上映会をしました!!


文化祭とか体育祭、更には2年の合唱もみました♪
早かったような長かったような高校生活やったな、
と改めて感じました。


夜景も綺麗な場所やったんで、
写真もいっぱいとりました☆


その後は・・・
(2/23へつづく)