雪やー

朝寝坊

今日は朝練行く気満々でした!!
…が!!


普通に寝坊=3=3
起きたら練習終了15分前でした。。。
これで5連休になってまう(・Д・;;)


休みすぎですっ!!
やっぱ火曜は早朝練習行こっかなぁ


みんな、オラに元気を分けてくれっ!! 笑゛

午前中

今日の午前中は、
泳ぎに行かへんかったので、
家で雑用。


主婦って大変っ!!
なんて思いながら家事してました☆

午後

今日の午後からはまたバイト(講習会)のため電車で遠出=3=3
今回は迷わずにちゃんと目的地につけました♪
…ってやっとそこの場所覚えたのに、
次回で行くのラストです(´ー`)


今日もコーヒーのテイスティングしました☆
なんだか前回より少し分かってきたような気がします♪


でもまだまだ後味は苦いっ!!って感じるだけです。。。
がんばろーo(`∀´)o


それにしても、
前回より4時間が短く感じたぁ♪
慣れてきたからかなぁ☆


あさってからシフトインですが、
まだまだ覚えてないことはたくさん(・∀・;)


やけど、がんばるんで、
またみんな来てください☆


ps.ややこしいメニューは頼まんといてなぁー 笑゛