雨ではなかった

休憩

今日は昨日疲れすぎたので、
ゆっくり過ごすことにしました♪


ので、朝はいつも早起きなうちですが、
今日は9時起床っ!!
めっちゃ寝ました☆
(ちなみに普通に朝何もない日でも7時には起きてるので!!)


そっから朝ごはん食べて、
ちょっと家事やって、
またごろ寝してました☆


そんでから、昼ごはん食べて、
洗い物して、
またごろ寝。。。


そんな感じで今日は一日太陽の光を浴びませんでした!!
せやから、今日の天気知らんねん☆

やっと思い腰を上げてみる

んで、夕方になってから、
歯医者さんへ!!


虫歯治療はまだまだ続くようです…(>Д<;)
歯磨きもっとがんばってやらなあかんみたいやねー


そんでから泳ぎに☆
思ったけど、まともに泳いだん結構久しぶりかも。


前回は寝違い(笑)で首&肩が回らへんくて、
キックやってたし。。。


まぁ、今はenjoy swimmerやし、
みんなの邪魔にならへん程度に楽しく泳いげてたらいっか♪