チラ雪

ファーストキッチン前集合

今日はスイミングスクールの友達と、
遊びに街へでかけました♪


今日の主な目的は…
百貨店でメイクをちゃんとしてもらうことっ!!


うちはマリクワでしてもらい、
友達はCHANELでしてもらいました☆


やっぱメイクすると、
変わるもんやねぇ(´∀`*)
ちなみに今日はグリーンメイク♪
めっちゃかわいかった☆
また、メイク道具を買わんとあかんなー

バイトに向けて

今日、26日からシフトインが決まったという連絡もあって、
準備をし出しましたぁ♪


ほんで今日はUNIQULOへ行って、
黒パンツ&ベージュパンツ、黒ブラウスを購入☆
試着のときに、ちょっとテンションあがってました 笑゛


ほんで、実際お店にも行ってみて、
みんながどんな風に働いているかを観察!!


働き始めるのは、
かなりの不安がありますが、
それ以上にわくわく度が高まってきてますっ♪


明日もバイト先に向かいます(>∀<)!!