晴れときどきくもり

監禁

今日はバイトのための、
講習会=3=3
久しぶりに長い間、
電車に乗って遠出しました!!
やっぱ電車は酔いますねー;;


そんでもって4時間も監禁されましたっ 笑゛
first classっていうから、
大人数でするんかなぁっておもったら、
たったの10人でした!!


かなり徹底してます!!
発言・質問は必須でしたっ!!


過度の緊張と、
飲み慣れへんコーヒーのテイスティングやらで、
胃が思いです。。。


しかも、コーヒーの違いとかわからへんっ!!


〜1回目のテイスティング
まず、香りをかぐ…
アレルギー性鼻炎で鼻が詰まってます。
ちょっとすすって舌に転がします…
苦っ!!
ほら、ちょっと果実に会いそうな柑橘系のフローラルな味がするでしょ…
…????



〜2回目のテイスティング
まず、香りをかぐ…
やっぱり鼻詰まってる。
ちょっとすすって舌に転がします…
やっぱ苦いねんなぁ。
ほら、さっきとちがってココア系の粉っぽい味がするでしょ・・・
へっ!?さっきとどうちゃうのん!?


って感じでしたので、
これからまだまだ難問はあるようです=3


でも、今日でいっぱいしゃべったから、
楽しくできました♪


けっこうみんな人見知りやないみたいなので、
最後には疲れ果てつつも、
いろいろ会話してました☆


最後は駅まで同期の方に送ってもらいました♪
また迷子になりそうな気がしてたので、
助かったぁ(´∀`*)


残りのこの講習会は3回です=3
がんばろー!!