晴れ♪

はっちゃけ

今日も学校で補習=3=3
先生っ!!25分オーバーですっ!!
まぁ、あとに急ぎの用事がなかったから、
良しとしよう☆


そんな感じで、
バレンタインパーチー開始♪


チョコ食べながら…
河原で遊んでました!!
亀石ぴょ―んぴょ―んして、
ステージで暴れて、
勝手に劇団つくって名演技を披露してました!!


ほんまに今日は思い切ってはっちゃけてました♪
今だけやしな、こんなんできんの!!


そんなわけで、今日は女の子の太る日です 笑゛
胃の中チョコまみれ 笑゛
だってみんなの作ったお菓子おいしいんやもーん(>∀<)!!


そして、うちはこれからしばらく
チョコ依存症になります☆
1週間くらいで治るとえぇなぁー(´ー`*)

スイミングスクールでも

男子には一切あげへんねんなぁー、みんな。
そんな感想をもって、
泳いだ後もチョコチョコチョコチョコ


今年もおいしくて有名なshihoちゃんの生チョコを皆様にお配り☆
もう食べた人もいるみたいで…
みんなにおいしいっていってもらえて、
めっちゃうれしいです(´∀`*)!!!!


毎年、毎年、みんなありがとねー!!!!
感謝してます♪

緊急速報

携帯のメアド変えました!!
えっ!?そんなん聞いてへんって!!
という方は、知ってそうなまわりの方に聞いてください(・ω・)b!