大雪!!

補習授業

今日は朝から学校!!
本日は英語の補習でした=3


でも、講師の先生が高校の先生やなくって、
大学の教授やったから、
楽しく勉強できました♪


その教授、
会社の社長にもなって、
大学の教授にもなってはんねん!!
ほんますごい人っ!!


うちも、がんばって社長になろっ☆

バイト契約

今日は契約書書きに、
バイト先にいきましたぁ♪


ほんで、テキストとかもらって、裏側とか見せてもらって、
すっごいわくわくしてきました☆


でも、覚えなあかんこといっぱい。。。
あと、講習会も4回×4時間いかなあかんねん(>Д<)!!


それでも、大好きなスタバですから☆
がんばって覚えるでー!!

明日は何の日ー♪

今日の極めつけは、
チョコ作り☆


水泳から帰ってきて、
ご飯食べたあとも作業はつづきました…


でもっ!!
今年もおいしくできました♪
ぜひ、ご賞味あれー(´∀`*)