快晴!!

お出かけ

今日は一人で街をぶらぶら♪
特に買い物するんでもなく、
お昼から夜までずーーっと一人で歩いてました=3=3


実は、この前(テスト最終日)に出会った
お財布がめっちゃ気になってて、
やっぱり忘れられへんかったから、
もう一回悩みに行ってん(>∀<)☆


でも、なかなか思い切れずに、
いろーんな店を回りながら、
もんもんと考えていました!!


考えながら歩いていたので、
かわいいと思ったものでも全然買う気になれませんでした 笑゛


約4時間ほど歩き続けたところで、
足に限界が来たので 笑゛
ついに買う決心をつけました!!


まだ手をつけてなかったお年玉を使い切って購入♪
これでもうぼろぼろの財布からはおさらばですっ ノシ


まぁ、今度うちと会うときにどんなお財布かなーって見てみて 笑゛

ヘアアレンジ

今日はコテでくるくるに巻いて見ました☆
パーマっぽく♪


初めてやったわりにはかわいくできましたっ\(´∀`*)ノ!!
これからもがんばって練習して、
卒業式もコテでかわいくできるようにしときますっ☆