晴れ☆

お休み♪

昨日で試験から開放されたので、
今日からしばらくの間、
学校はお休みですっ♪


そんなわけで、今日は、
試験中にやらなあかんなー
とか思ってたことを実行しよう!!


…と思ったのですが、
やっぱりなんにも出来ずじまいでした 笑゛


部屋の整理もしようと思って、
散らかして終了してしもたっ(>∀<;)

新しいこと

今日の午前中は教習所の入所手続きをしてきましたっ♪
おにぃと一緒に☆


視力検査、ちょっと見栄張ってみたら、
とことん間違った=3
教習所のおばさんにめっちゃ笑われたし(≧△≦)!!


あと、教習所行ったら、
めっちゃ生徒さんたちにガン見されたっ!!
なんでかは不明っ!!


そんな感じで、
ちっさいころから夢やった"ドライブするっ!!"にむけて、
一歩前進しましたっ♪