晴れときどきくもり

卒業試験最終日

今日で卒業試験が終わりましたー!!
科目は
●現代文
●家庭科

ですっ=3
それなりにがんばった☆


そんな訳で、今日の午後からはもう自由っ♪
んで、友達とまず、中華バイキングに行きましたっ!!


調子乗って食べまくりました☆
また、減量しなおしかぁ…
まぁ、今日はしゃぁないっ 笑゛

アフタースクール

そんでから、
デパートに行って、
ブランド品を「いいなぁー」とか言いながら、
いろいろ見てまわり、
その後、みんなでCHANELでメイクしてもらいましたっ☆


うちってメイクしてもあんまり変らないみたいなんですが、
さすがプロの技っ!!
メイク栄えしましたっ♪


今日からメイクとかの練習しようと決意しました!!
まずはスキンケアをしっかりせんとなぁ。。。
色沈にならへんように(>Д<)!!


んでから、綺麗にメイクしてもらったあとは、
みんなでプリを撮り→shopping☆


かわいいネックレスを発見したので、
今度買いに行こうと思います=3


そんな感じで、楽しい1日でしたんっ♪