晴れときどき雨

卒業試験3日目

今日は
●英語Writing
のみでしたっ♪


あと1日で卒業試験も終わりやぁー!!
まぁ、試験終わっても、
うちには3回も補習が残ってるんですが。。。


補習、なにすんねんろ…(´ー`*)
とりあえず、英語の補習の予習プリントはもらってきたので、
試験が終わればやらんとあかんっ☆


でも、今はとりあえず、
明日の「舞姫」と家庭科の勉強をがんばりますっ=3=3

舞姫

今日はずっと舞姫の勉強しててんけど、
おにぃ曰く、悪いのは相沢らしいです。。。


豊太郎は悪くない☆
っていうのが、男の意見みたいですねー(−∀−;)


で、ネットで舞姫を検索すると、
相沢×豊太郎のBL版がでてくるそうです 笑゛


たしかに、相沢は豊太郎を思いすぎやし…
エリスと付き合ってたことがそんなに許せへんかったんかなぁ
って考えるとリアルに状況が浮かんできてしまいました 笑゛

情報課題

今日は、放課後くらいの時間に学校に行って、
情報の課題を終わらせてきましたっ♪


学校のパソコンルーム行ったら、
うちひとりやったので、
先生とマンツーマン☆
(ちょっと気まずかったけど… 笑゛)


教えてもらいながら、
やっと完成したので、
明日は思う存分あそべます♪