晴れ☆

卒業試験2日目

はい〜、今日からまたテスト始まりましたぁ〜
でも、あと3日間で4教科やから、
かなり気楽にやってます♪


ちなみに今日の教科は
●古典(30分)
のみ…


家帰ったの10時前。。。
早っ(−Д−;)!! 笑゛


そのせいで(!?)
今日1日がもっすご長感じたわぁ!!


学校行くのもあと4日かぁ☆

効きすぎ

今日は学校がすぐ終わるんで、
お昼から歯医者に行ってました!!


虫歯治療。。。
まぁ、麻酔したから、
痛くはなかってんけどっ♪


でも、麻酔が効きすぎて、
3時に予約して行ったのに、
結局夜寝るまで完璧に唇が動いてくれず…


麻酔効かせすぎやろっ 笑゛
そのかわり、ご飯ゆっくりしか食べられへんかったんで、
いつもより空腹が満たされました♪ 笑゛