雪のちくもりときどき雨

緊張っ!!

今日はバイトの面接♪
大学の面接みたいに絶対受かるっていう保証がないから、
めっちゃ緊張した〜(>Д<)!!


で、うちは緊張すると、
よ〜しゃべるタイプの人なので
今日もよ〜しゃべりましたっ☆


スタバの本見て、
最近ずっと予習してたので、
コーヒーとかカスタマイズのことか、
めっちゃしゃべってました 笑゛


でも、受かるかどうかは来週にきまります=3=3
来週、また緊張せなあかんなぁ(´ε`*)

鬼は外、福は内

今日は節分ですねー☆
みなさん豆は年の数+1粒食べましたかー??
うちは絶対それ以上食べてまーす 笑゛


そんな訳で、
うちん家では、毎年節分は手巻き寿司♪


てか、手巻き寿司食べてると、
すべらない話の徳井さんを思い出すのはうちだけでしょうか 笑゛


ミケvs.おとん…
泣きながらの手巻き寿司。。。


まぁ、うちん家はみんなアルコールが入って、
大騒ぎ☆でいたが 笑゛


今日も調子乗って食べ過ぎたかもっ☆