大雪っ♪

教習所

今日は自動車教習所の入所日でしたぁ☆
朝の8:00〜13:00までずっと教習所にいました=3=3


今日は第一回目なので証明写真撮って、
いろいろ説明受けて、
適正検査して、
VTRと教官の話を聞いて、
次回の予約をしました!!


終わったころには、
外が真っ白でしたっ!!
チャリやったけど、
大雪の中、必死で家に帰りました 笑゛
あんな雪降るなんて聞いてへんっ(>Д<)!! 笑゛

チョコ

もうすぐバレンタインやねぇ(´∀`*)
…ということで、
今日は家で近所のおば様たちとチョコ作り♪


楽しかったぁ☆
しかも、おいしいし!!
やっぱ手作りは良いですっv


こんな雪景色を見ながら、
出来上がったチョコを食べてましたっ♪


最高でした(>∀<)☆

そんなこんなしてる間に

今日、チョコ作ってる最中に、
スタバから電話が…!!


な、なんと、
スタバのバイトの面接合格しましたぁ\(´∀`*)ノ+.。゜。.+.。


めっちゃうれしかった!!
と、いうことで、
今度から研修が始まります☆


それが済んだら、
レジに立てると思うので、
そのときになったらみなさんぜひおこし下さいd(・∀<)-☆