晴れ☆

調理実習

今日は人生最後の調理実習でしたぁ♪
メニューは…
●魚の煮付け
●ごはん
●ほうれん草の白和え
●茶碗蒸し

でしたぁ☆


茶碗蒸しは卵アレルギーのために食べれへんかってんけど、
ほかはおいしくいただきました(>∀<*)


もう、調理実習することないねんなぁ…
とかいう思いに浸ってるひまもなく、
必至に作ってたかいがあった!! 笑゛


明日で授業全て終了やもんなぁー♪

まだまだ

今日も課題提出するために、
放課後残って、製作=3=3


テスト勉強もせんとあかんのに、
なかなか手ごわかった 笑゛
まぁ、結局2時間くらいで仕上げてしもてんけど♪


最近、やっと適当にできるようになってきた気がする☆
もっと手際よくなりたいなぁー(´ー`*)