雨もあったけど、のち晴れ♪

最後

今日で今月終わりですねー(・∀・)
…ということはうちのOFFも今日で終わり。
そして、高校の授業も今日で終わりでしたっ(>△<。)


いや、↑の顔文字のわりに、
全く感動とかせえへんかったんですが 笑゛


でも、最後は楽しく終われた♪
ダンスはクラス全員で、創作ダンスやったし、
現代文はぎりぎり範囲終わったし、
英語は最後にみんなで先生と写真撮ったし、
昼休みとHR前半はお菓子パーティーやったし、
HR後半はクラスで鬼ごっこで、鬼やらしてもろたし…vvv


ほんまに、今日はいいことづくしでしたっ♪
同じクラスのみんな、ありがとねー(´∀`*)
高校3年が良いクラスでよかったぁ…!!

明日から

今日で最後の授業ってことは、
明日から何すんねんって話ですが、
もちろん、卒業試験。。。


数学30点以下は補習だそうです(>Д<;)
まぁ、やればそれくらいは取れるとおもうけど☆
・・・
ちゃんとやればねっ 笑゛


そんで、テストが終わればソッコー
大学へ向けての補習授業が始まります=3=3


まだまだ高校でやることは残ってるようですなー