雪やなくて雨なんやっ

課題提出

今日は情報の授業に先生おらへんくて、
自習やった!!


…んやど、そのせいで、
プログラミングできひんかったところが、
未解決のまま(>Д<)!!


結局課題(犬がテクテク永遠に歩き続けるプログラム)完成せぇへんかったぁ。。。
まぁ、提出はテスト最終日までなんで、
なんくるないさー☆

以外と

最近水泳休みですが、
なんやかんや忙しい日々を送っています(´ー`*)


高校三年生って結構忙しいんやねぇ。
てっきりもっと暇なんやと思てたわぁ 笑゛


やらなあかんことはいっぱいあるけど、
積もる話も山ほどあるし♪


やっぱ、今の時期はしゃべること優先になってるなぁ
って思っているのでした☆