くもりのち雨;

お花屋さんっ♪

今日は薔薇のない花屋さんでしたねぇ☆
あのドラマ、
回を追うごとに面白くなってきてる!!


今後も見逃せませんっo(>∀<)o
そういや、最近ドラマみてると、
なんだか黒髪もいいよなぁって思い始めてます。


でも、美人やからええんかなぁ
とか思ったり…


そんなわけで、
大学生になるにあたって、
どんな髪型にしようか模索中です(´∀`*)

♪♪♪

やっと卒論終わったよー!!!!
おめでとう☆うち!!
がんばったな☆うち!!


終わったというより、
オワター\(^0^)/オワター
な気分ですが… 笑゛


テーマは「食物アレルギーへの世間の対応が変ったのはなぜか」
かんなり難しかった=3=3


けど、実体験とかもかけたから、
その分字数かせいだかなぁ♪
ってかんじです 笑゛


さぁ!!
明日は英語と情報処理の提出物がんばらなー