雪2日目☆

朝のお散歩コース

今朝はほんのりと雪がつもってましたねぇ♪
いつもの登下校コースも、
美しい冬景色に生まれ変わっていましたっ☆


葉っぱや木の枝にほんのりと
雪がつもる具合が最高に好きです(´∀`*)


あぁ〜っ!!
雪の話してたら、
スキー行きたくなってきたっ!!


来年の冬にはスキー行きたいなぁ(>∀<)♪

人生最後の

今日は人生最後の古典の授業でした☆
きっと、この先古典の授業を受けることはないんやろなぁ
って思いながらの授業でした!!


でも、先生の機嫌が非常に悪かったので、
結局微妙な空気のままのさいごでした。。。


それにしても、
ほんまにどんどんいろんなことがクライマックスです=3


あと、高校生活も10日ほどですが、
みなさん、やり残したことはありませんか??