一日中☆雪

寒い

今日は雪降りっぱなしやったなぁ…!!
この調子やと、明日積もりそう♪


なんか、雪降って、
急に寒くなった気がするのはうちだけでしょうか??


明日も雪降るんかなぁ。。。
2日目の雪の日はチャリ愛用者には結構厳しいです=3=3


雪積もるんはえぇねんけど、
地面が凍るのが怖いねんなぁ(>Д<;)


そんなわけで、
体のメンテナンスはしっかりして、
体調を崩さないようにしましょう☆

鹿せんべいそんなにうまいか

今日は「鹿男あをによし」♪
ちょっと怖いなって思うシーンもあるけど、
おもろいっ!!


ちなみに、
「あをによし」は、
"奈良"にかかる枕詞なんだそうです!!
せやから、ほんまは
「奈良…、あをによし〜」
って使うんかなっ(・∀<)


今日は京都のシーンがありましたねぇ♪
稲荷神社
今年の初詣に行った場所です!!


でも、稲荷神社に舞妓はんはおらへんよなぁ
っておかんとつっこんでました 笑゛


まぁ、京都のイメージということで。
あぁ〜、撮影現場に遭遇したいなぁ…!!