パーティー

今日は、学校が午前中だけやったんで、
ちょっと早い友達の誕生日会をしましたっ♪


みんなでチーズフォンデュ
(しかも教室でっ!!)
食パンににんじんにソーセージにブロッコリーにじゃがいも♪
えびせんにプリッツにも挑戦してみましたっ!!
ぜーんぶおいしく平らげました(>∀<)v


でも、以外と、
チーズっておもちみたいに、
後からおなかに来るタイプやねんなぁ… 笑゛


手作りチョコ苺ケーキもいただいて、
おいしかった☆


昨日、ダイエット宣言して
一発目でこれって 笑゛


んで、食事の後は、
しゃべくりまくりっ(・∀・)☆
そんでから"いせのでゲーム"して、
罰ゲームが「すべらない話」をすること
やったから、みんな真剣でした!!


そんな感じで、
今日も楽しく過ごせました♪

2008

今持ってる手帳が期限切れになったので、
歯医者に行ったついでに、
LOFTに行きました☆


やっと、2008年からはじまる
かわいい手帳が発売されたので、
じっくり吟味してから購入♪


今年はブラックピンク
なかなかシンプルのなかにもかわいさがあります(´∀`*)


ほんでから、更についでに
無印良品にも行ってみた!!


今日、気づいてんけど…
無印良品って「MADE IN JAPAN」のものが多いっ!!
びっくりしたぁ☆


今度またじっくり無印良品に行ってみようと思います=3