くもり

放課後

今日は久しぶりに放課後残りましたっ!!
なんと、今日は
学校でミニ文化祭という名の、
ダンスの発表会がありました☆


みんなよーがんばるなぁ。。。
と感心してました♪


うちは見てるだけでしたが、
なんだか文化祭のいい思い出とともに、
ネタがすべった悪夢もよみがえってきました 笑゛

同窓会

中学の同窓会のお知らせが家に届きました。
生徒会長に感謝っ☆


ん…??
こ、これは…!!
気合入れていかなくてはっ!!


と、危機感を覚えたので、
ダイエットしますっ!!
そして、なんとか干物女卒業しますっ!!


同じ中学のみんなは同窓会参加しますかっ??
うちはそんな感じでやる気満々ですが☆