くもりときどき雪☆

買い物

今日はおかんとスーツ買いに行きました☆
このスーツは、
卒業式+入学式+就職活動
に着るようです♪


おかんに、
「あんた、これから就活までにこれ以上太ったらあかんでっ!!」
って言われました(・∀・;)
以後、気をつけます。。。



ほんでから、靴も購入♪
うちの下駄足にあう靴が見つかりました☆


これで、これから先の行事はばっちしです(>∀<)!!

スタバ

今日は、買い物の休憩に
スタバへ行きました♪


本日は、
●カフェモカ
●玄米きなこ小豆スコーン

をセレクト☆


カフェモカはチョコが入ってて、
コーヒーがちょっと苦手なうちでも、
軽く飲めました♪
ほんで、スコーンは香ばしくっておいしかった!!


またカフェモカ飲みにいこーっと(´∀`*)