晴れ☆

大学への一歩

今日は大学の筆記試験+面接試験でしたっ!!
筆記試験は小論文。
なのに、時計を忘れて(大学の試験会場には時計ないのに)、
ほんまに焦った(>Д<;)!!


でも、結局今日は頭が冴えていたみたいで、
めっちゃはよ書けたたのはいいねんけど、
残り時間何分かわからず、
ずーっとぼーってしてて、
しばらくして試験管がマイクをもった瞬間、
「終わりやー♪」っと思ったら…


「あと5分です」
…(・∀・;)

ほんま永遠にあの時間がつづくかと思った 笑゛


んで、それが終わったら、
しばしのお昼休憩☆


友達と大学の食堂行ったのに、
うちは弁当をつついてました 笑゛

面接試験

昼からは面接試験。
いっちゃんはじめの班やったんで、
緊張する暇もなく、
始まりました☆


うちは、緊張すると、
テンションが上がってよぉーしゃべるタイプなんで、
面接でも、かなりの早口で
めっちゃしゃべってました!!

せやのに、重要なことは抜けてるっていう。。。


まぁ、そんな感じでなんとか無事終了♪
試験会場は私語禁止やったから、
高校んときみたいにいっぱいしゃべれる人ができたわけやないけど、
近所にいた子にはちょっとしゃべりかけてみたのでした☆