いい天気でした♪

短縮授業

今日は短縮授業で、
学校が昼まででした♪


なので、家帰ってから、
のほほーんと気を抜きまくってました(*´ー`*)


忙しいはずのこの時期に、
こんなにのほのほしてていいのか、
ちょっと不安になりましたが 笑゛

大学

明日は大学センター試験ですっ!!
受験するみんな、
がんばれーo(>∀<)o!!


そして、うちは大学の面接っ☆
最近緊張してなかったうちですが、
明日緊張するんかなぁ??


今すでにしてないから、
またリラックスモードな気もしますが 笑゛


前年度、どんな面接があったのか、
確認し忘れたけど、
まぁ、なんとかがんばってきます ノシ


そんな感じで、
うちもがんばるから、
みんなもがんばれっ!!


GOOD LUCK!!
オリャッ(ノ>∀<)ノ=☆(←これLUCK)