初雪☆

雪が…!!

今日はやっと雪がふりましたねぇ♪
なので朝から、
小雪がまってる」
VIERAとSKⅡのCMのまねをして、
おとんと2人ではしゃいでました 笑゛


そんなしょーもないことしてたら、
時間がおしてしまって、
慌てて学校行ったら、
重大な忘れ物を…!!


ので、また雪の中(昼休みに)、
取りに帰ったのでした。。。


それでも、やっぱり、
雪は綺麗ですねぇ(´ー`*)

もちつき大会

今日のHRの時間はもちつき大会♪
大会っていっても、
クラス単位やから規模もちっさいし、
しかもほとんど先生がついてたから、
大会って感じでもなかったかなぁ 笑゛


でも、つきたてのお餅はやっぱおいしい♪
今日は、きなこ・こし餡・チョコ
のトッピングに挑戦☆
どれもおいしかったぁ♪


やる気満々でジャージ着てたのに、
もちつけなかったり、
水しぶきに思いっきり当たったりしたけど、
いい青春の1ページを刻めたってかんじでした!!

鹿男あをによし

今日から鹿男!!
なぞがいっぱいです=3=3

でも、カメラワークもおもしろいし、
内容もこれからの展開がたのしみっ♪


それにしても、
"あをによし"ってなんやろー