雪の予定のまさかの雨

茶道

今日は、家でおばちゃんたちの会があったんで、
うちも途中参加させてもらいましたぁ♪


ほんで、お茶を点ててみました☆
あわあわになんのたのしかった(>∀<)!!


そんでから、和菓子もいただきました♪
あっ!!
写真撮っといたらよかったなぁ。。。
お茶菓子ってめっちゃかわいいからっ☆


まぁ、そんなかんじで、
今日も甘いもん食べれて幸せでしたぁ(´∀`*)

新聞

今日の朝刊にセンター入試の試験問題発表されてましたねぇ!!
ちょっと見てみたけど、
全然分かんにゃい(-ω-;)


受験生はほんまにがんばってるなぁ
って思いました!!


人生一回も受験しないまま
過ごしてるうちには
センター試験を一生懸命受けてる
受験生はみんな輝いているように思えます☆


いい結果がでるといいなぁ…!!