晴れ☆

試合の影響

今日は、朝から
筋肉痛っ!!


やっぱ、急に(泳ぐん)とばすと
筋肉痛になってしまいます=3=3


やけど、今日は学校で体育があったので、
その筋肉をがんばって動かしました☆


きっと明日は、
もっと筋肉痛が激しくなってるはずやぁ〜(>Д<)!! 笑゛

成人式

そういや、昨日は成人式でしたねぇ(´ー`*)
うちの成人式まであと2年!!


…やねんけど、
今日は家で、
成人式に着る振袖を(家に)4つあるなかから選びました♪


そんで、その振袖に合う、
半襟のデザインを考えようと、
きもの雑誌をあさってたら…


10年前のきもの雑誌に、
今、月9で話題の竹内結子さんが…!!


当時17歳やから、
めっちゃかわいかったo(>∀<*)o


今のうちより若いと思うと、
10代から芸能人でいる人って偉いよなぁって思いました!!