くもり

今日のネタはこれしかないっ!!

今日は、早朝から→夜まで試合でしたぁ☆


まず、朝練の始まる10分前に起床!!
がんばって用意して、
おかんに車飛ばしてもらったけど、
もちろん、遅刻(>Д<;)!!


みんなの
「今日は遅刻せえへんやろー」
っていう期待を見事に裏切りました☆ 笑゛


ほんで、1時間ほど泳いでup終了♪
また自分んとこの車に乗り込み、
試合会場へ!!


今日は、場所がめっちゃ(人が多くて)狭かったから、
高校生組は女子更衣室が控え室に(´ー`*)
(そしてうちの部屋は着替えるためにこもれるところ☆)


ロッカーでのんびりくつろげんのって、
うちらのスイミングスクールだけやと思うー 笑゛


んで、10時過ぎに、
200mIM!!
ベストは更新ならず。。。


それ終わったら、お弁当♪
…が!!
お箸の入れ忘れで、
友達に割り箸もらいました♪
その友達が輝いて見えました☆ 笑゛


んで、ごはん食べて、うちの部屋でひと寝入りしてから、
400mIM!!
この種目は3秒ベスト更新しましたv


それ終わったら、
夜まで出番がなかったので、
コンビニへ♪


パンとチョコ菓子購入(´∀`*)
それからまた自分の部屋で昼寝!!


最後は、最後のFrリレー♪
みんなは緊張やら、
痛みやらに耐えてましたが、
うちはかなり楽しませていただきました!!


みんな、ありがとうっ♪


帰りは(8時過ぎ)、みんな車のなか、
うちはひとりで電車でした☆


まぁ、そんな感じで楽しいこと盛りだくさんの1日でした