小雨のち雪っ!!

買い物

今日は、おかんと二人で、
よーやくバーゲンにいけましたっ♪


それにしても、
うちの買い物のチョイスはいつもインナーが多い。。。
服買いに行ってんのになぁ 笑゛


本日も、
インナー:アウター:その間=5:2:2
って感じになっております☆


だから、結局着るもんってあんまし増えてへんねんなぁ(´ー`)


ペチコート買ったはえぇねんけど、
上から着るワンピがないっ!! 笑゛

いよいよ

明日は試合ですっ♪
6年ぶりのリレー出場です☆
(しかも4泳…!!)


緊張は全然してへんねんけどなぁ(´∀`*)
まぁ、リレーは"みんなで楽しもう"やんっ♪


うち、今回で、
今のスイミングスクールとして
ジュニアの大会でリレー出れんの最後やしなぁ…!!


がんばってベスト更新してきます=3=3
目指せ!!100m自由形5年半ぶりのベスト!!