今日も雨

街へ

今日は朝練の帰りに、
ひとりで街に繰り出しました☆


しかも、
長靴×リュックサック(←機能性重視!!)という、
ださスタイルで♪


さすがにこの格好やと、
shop店員に声かけられませんでした(´ー`)


「あ、こいつは買わへんな。見てるだけや。」
って一目で判断されたみたいっ☆


まぁ、実際なんも買ってへんねんけど 笑゛

ハプニング大賞

今日は、ハプニング大賞にノミネートできるような、
事件が…!!


水泳の先生が、
タイムはかることに一生懸命になりすぎて、
一歩踏み出そうと踏み出したその先は…
水面!!


そんで片足プールに
ずぼーーーん 笑゛


重心が傾いてるのに、
片足だけしか入らへんかったことにも拍手 笑゛


大爆笑&思い出し笑い多発でした☆