雨でしたー

鏡開き

今日は鏡開きの日です☆
みなさーん!!
今日、おもち食べましたかぁ??


うちはぜんざいにして、
2個おもち食べました♪


おもち、大好きです(´∀`*)


なんたって、
うちの穀物ランキングは…
1位 おもち
2位 うどん
3位 ごはん
4位 パン
5位 そうめん

やから☆


堂々の第一位がおもち☆
そんくらい愛してます 笑゛

多忙な一日

今日はほんまに、忙しかった!!
学校から帰ってきて、
すぐ歯医者さん=3


歯医者さんから帰ってきて、
ぜんざいを作って→食べたら、
すぐえびすさん☆


商売繁盛おねがいしてきました!!
今年はこれで、ちょっとはリッチになれるはず!! 笑゛


そんでから、
えびすさんから帰ってきたら、
すぐプールへ。。。


充実した1日でした♪