晴れてた☆

2部練開始

今日からまた水泳のほうは2回練習が復活☆
朝練→夜練となると、
家の用事がほとんどできなくなります;;


昼寝中心に1日が終わるからっ!!
っていっても、
2部練は明日で終了やねんけどなぁ♪


ついにおわるかぁーって感じです!!
しんどかったけど、早かった!!


今度の新年の試合で
また自己ベストだすぞっ

って勢いで後もう少し、がんばります☆

冬休み

もうすぐ冬休みも終了ですっ!!
うちの通ってる学校はなぜか3年の3学期も
しっかり授業があります(>Д<)


そして、うちは
今日やっと宿題に手を付けました(´∀`;)
あと、土日月曜日でなんとかがんばってみます=3


冬休みが終われば、
高校生活もあと1ヶ月。
どんな波乱な高校生活の結末が訪れるのか!?
乞うご期待っ!! 笑゛