くもり

のだめカンタービレ

昨日と今日、
2夜連続でのだめでしたねぇ♪


ドラマに影響されやすいうちは、
音楽はもちろん、
フランス語も勉強したいなぁ☆
って思いました!!


大学行ったらフランス語勉強しよっと(´∀`*)
パリ行ってみたいし☆


今回も、笑って泣いて、
楽しめて最高でした!!


…が、玉木宏が1年ですごい老けた気がするのは
うちだけでしょうか??

HAPPY BIRTH DAY

今日はおとんの誕生日でした☆
この日は毎年、
お正月での暴飲暴食の後&仕事はじめで忙しい時期なんで、
だいたい胃にやさしいメニューの誕生日でしたが、
今年は普段より具沢山な鍋♪
おいしかった☆


いい誕生日会でしたっ 笑゛