晴れ♪

初泳ぎ

今日は初泳ぎでしたぁ♪
なんたって体が重い。。。


でも、今日は50mとか25mの練習ばっかで、
唯一罰ゲームで200m泳いだくらいやったんで、
波には酔い気味でしたが、
enjoyできましたぁ☆


明日からがんばって泳ぐでぇ↑↑

あけましておめでとー!!part3☆

今日は初詣…やなくて、お参りに、
稲荷神社にいきました(>∀<)!


商売繁盛を願いに頂上まで行きました!!!!
んで、頂上まで行く途中に昼食を食べにお店に寄ったら、
同じスイミングスクールの男子がバイトしてるのを発見!!
家族+おにぃの友達全員でその子をおちょくってました 笑゛


そういう家族なんで。うちの家族は。笑゛


そしてっ!!
稲荷神社といえば
すずめ!!
(詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/okan-with/)
正直言って、怖かった。。。


まぁ、そんな感じで、
正月の神社行きまくりの日々は
幕を閉じたのでしたっ!!

宴会最終日

今日で3が日の宴会が終了しました!!
今日はかにとすき焼き♪


あんなに楽しみにしてたお正月は
あっという間に過ぎ去ってしまいました=3


また来年の年末年始を楽しみにして
1年過ごしていこうと思います♪


さぁ、もうすぐ学校が始まります☆
宿題1個も終わってないうちは、
これから出来上がる気がしません 笑゛


それにしても、
今年のお正月は楽しかった(´∀`*)


みなさんのお正月はどうでしたか??
またしゃべれるときにしゃべりましょー☆