晴れときどき小雨

あけましておめでとさんpart2

今日も初詣(じゃなくて、お参り??)行ってきました♪
本日は、親戚の家に挨拶しにいった帰りしなに、
おとんと白峰神社行ってきました☆


白峰神社はスポーツ(特に球技)の神様です。
「こけても顔からこけないくらいの反射(運動)神経をください」
ってお願いしといたー(´∀`) 笑゛

午後のご予定

今日の午後は北野天満宮へっ!!
人がめっちゃいっぱいいましたっ!!
牛を撫でるのに、
たくさんの人とたたかいましたっ 笑゛


ほんで、お土産買って、
(詳しくはこちら→ http://ameblo.jp/okan-with/ )
おみくじも引きました♪


しかも、親子そろって大吉でしたぁ☆
やっぱうちとおかんは大吉親子みたいです 笑゛

着物

今年は着物を着るっ!!
と決めていたので、お参りのときに着ました♪


赤のチェックの着物です☆
それに、友達の母が作ってくれたかわいい髪飾りを付けました!


ほんでそのまま着物を着て
水着のバーゲンへ☆
めっちゃ浮いてました(´ー`)


んで、その後はCDを買いにいき、
(↓のやつ♪)

5296(DVD付)

5296(DVD付)

ここでも若干浮いてる気がしました 笑゛


それでも、
和服、好きです(・∀・*)
結婚式は絶対着物がいいっ!!
と思っているんで☆


せやから、来年の正月も着よっ♪
と今決めました(>ω<)b


宴会2日目

今日の宴会は昨日より、割と早く終了。
しかし今日の食卓はおかしかった!!


だって、おせちと鍋とパスタとピッツァがならんでるっ!!!!
どんな組み合わせやねんっ!!
と思いながらもいっぱい食べてました 笑゛


明日の体重測定がいろんな意味で楽しみですっ♪