快晴!!

景色

今日、朝に街を通ると、
昨日まで綺麗だったクリスマスの飾りつけが
綺麗に取り除かれ、
お正月の飾りつけになってました。。。


季節の変わり目ってほんまに
芸能人並みの早着替えっ!!


そういや、ハロウィーンのときも、
終わった瞬間、
クリスマスに変ったしなぁ(´∀`)


お正月が終わったら、
バレンタインに早着替えするんやろなぁ
なんて考えてましたっ☆


昼寝

今日は、最近の疲れがたたってか、
4時間30分昼寝ー
ってどんだけぇ〜 笑゛


昼寝というより、
睡眠です(>ω<)♪


朝練で朝早いから、
ほんまに昼寝と睡眠時間がかわらへんのでしたぁ☆

いいとも特大号

今日はいいとも忘年会特大号♪♪♪
去年も、合宿中に全然寝れへんかったから、
最後まで一人でみてたなぁって思い出しがら見てました(´ー`*)


いいともは学校はよ終わった日とか、
休みの日にみてたから、
テレホンショッキングとか見てると、
あぁーそういやこんとき…
とか思い出してましたd(>∀<)