晴れ☆

今日はクリスマス♪

今日は女の子だけのクリスマスパーティー
みんなでお菓子持ち寄って、
子供のビール飲んで、
ケーキ買って、
みんなで大騒ぎでした(>∀<)!!


人生ゲームもみんなでして、
罰ゲームが涼宮ハルヒのコスプレ 笑゛


…のはずが、
最下位の人以外もやりたいっ!!
との声もあり、
全然罰ゲームになってませんでした(・∀・;)


その後はみんなでビンゴ☆
景品つきでしたっ!!
でもうちは全く勝てへんかったから、
何にももらえへんかったけどっ 笑゛


んで、もう1回ビンゴして、
今度の最下位の人は、うちのおにぃに、
「(名前)ですっ♪ミ、ミクルビーム☆」
って電話でいうことやったので、
みんな必死になってました 笑゛


そんな訳で、うちん家でゲームして大盛り上がりの後は、
みんなで晩御飯食べに近所の回転寿司屋へ☆


ここでも1時間30分
ずーっと大盛り上がり!!


ノンアルコールでここまで盛り上がれるんは、
JKならではやなぁ
っておもいました(´ー`*)


まぁ、そんな訳で、
今年は楽しいクリスマスが過ごせて
めちゃhappyでしたっ♪