クリスマスイブは普通に晴れ

本番!!

ついに…
ついにこの日がやってきましたよん♪
今年の晩夏からがんばりだした
ピアノの発表会です☆


いや〜、やっぱステージはテンション上がるねー♪♪♪
今回、かなり練習不足やったから、
間違えたらどーしよー(>_<;)
という心配もなく、全くプレッシャーなく弾けました!!


ほんで、文化祭やらなんやらで、
かなり舞台慣れしてたので、
ステージに対する緊張もほとんど無しでしたぁ☆


ほんで本番…
曲目は、
ペトルーシュカからの3楽章〜第1楽章 ロシアの踊り:ストラヴィンスキー
ですっ!!
のだめに出てきた曲です=3=3


でも、誰も原曲を知らんので、
間違えても大丈夫☆
という自信のもと、
弾き始めたら…


ほぼ自分で作曲してました♪
暗譜をしきれてへんかったために、
かなりアドリブを入れまくったので、
たぶんみなさんには大成功に聞こえたことでしょう(´ー`*)


まぁ、そんな感じでした!!
みんな応援ありがとー(>∀<)!!
また、お騒がせしましたぁっ 笑゛

家族で過ごす

今日はクリスマスイブなんで、
発表会の打ち上げも兼ねて、
家族(おにぃ抜き)で食事にいきましたぁ♪


飲み放題コース
2500円


安いっ!!
ので、おとんとおかんはめっちゃ飲んでました☆
結局2人で…
ビール・ワイン・ウイスキーなど計10杯以上は飲んでた気がします(・∀・;)
明日、2日酔い大丈夫か
娘ながらに若干不安を覚えます 笑゛


まぁ、完璧に元取れたしいっか☆