雨→晴れ→雨→くもり

M-1

今日はM-1でしたねぇ♪
お笑い大好きー☆
そして、みて爆笑しつつ、
自分自身もお笑いのお勉強(・∀・)b


キングコングが今年は優勝かなー
とかなんとなく思ってたら…


サンドウィッチマン!!
敗者復活からみごとにのし上がって、
優勝しちゃいましたねぇ(・0・)!


あの人ら、
エンタでしか見たことなかったし。。。
きっと今年の年末と来年の年始は出まくりやろなぁっ


さてさて、来年のお笑い界はどうなるんやろねー♪

すっかり

もうすっかりクリスマス一色になってきましたねぇ(´ー`*)
街も、テレビも、ラジオも…


ほんまにこの季節になると、
恋がしたくなります(>д<)!!


まだ、彼氏いない歴=年齢の
完全に乾ききったJKですからー(-ω-)


でも!!
今年のクリスマスは
水泳はもちろんのこと、
女の子同士で予定が入ってるし☆


まぁ、それはそれで、
今年もみんなでクリスマスを楽しみましょっ♪