最近はれてんなぁ☆

本屋

今日は、冬休みの課題図書を買いに、
本屋さんへ♪


んで、そっこう検索する機械で検索したら、
一発でヒット!!


さっそくその本をみつけたんはいいんやけど…
めっちゃ分厚いっ!!!!
噂通り、ハリポタ並みの分厚さでした。。。


本読むのが嫌いなうちですが、
大学進学のため…
がんばってよんでみます=3=3


っと思ったけど、
開いただけで、すんごく眠たくなります。この本。(-∀-)zZZ 笑゛

雑誌

久しぶりに雑誌かいましたぁ♪
この前、自分の中で、
雑誌大量買いブームは終わったとかいいましたが、
やっぱり、雑誌みるんは好きみたいです☆


ほんで、やっぱ立ち読みはあまりお店的によろしくないんやろなぁ
って思ってるんで、
雑誌は家でじっくり読むようになりました(>∀<)


年末年始は、
やらなあかんこといっぱいあるけど、
バーゲン何買うかとか、
春服はどんなんが来てるかとか、
考えんの好きやから、
また本腰入れて、雑誌を読み漁ってみます 笑゛



んじゃ、今日はこの辺でっ ノシ