今日も晴れてた♪

登校日

今日は今年最後の登校日でしたぁ☆
…ということは、
明日から冬休み♪


やねんけど、
今年の冬休みは忙しくなりそうです。。。


なんてったって、
宿題の多いことっ!!


たった2週間ほどで終わんのかいな??
って思うほどの量です=3=3


でも、この課題たちを終わらせへんと、
大学行けへんようになるから、
なんとかがんばってみるけど(・ω<)-☆


さて、さて、
冬休みはどぉやって過ごそっかなぁ♪
はぁーやぁーくぅーこぉーいこぉーいおーしょおーがつー 笑゛

ドラマの話

医龍2」今日で最終回やったねぇ(´∀`)
みなさん見てましたかー??


今日、友達と医龍2の最終回予想(妄想?)をしててんけど、
まぁまぁ、予想通りって感じでしたかねぇ☆


子供は絶対助かるし、
片岡ちゃんはいい人になるし、
最後に龍ちゃんは外国行っちゃうし☆


でも、なんだか「医龍3」もありそうな感じの終わり方やった気がするのは
うちだけでしょうか??