はれー☆

とちおとめ苺

最近、冬ver.おかしの商品の新発売が一通り終了して、
今度は苺が増えてきましたねぇっ♪


紗々」も「クランキー」も「パイの実」も
みーんないちご味になっております(・ω・)☆


でも、いったいとちおとめ苺って何もんなんやろ??
苺のブランドかなぁ??


まぁ、はてなダイアリーやから、
検索できたら、さくっといっちゃって〜 笑゛

執筆中

今日はJUMP○○中みましたぁ♪
逃亡中もスリリングでめっちゃ楽しそうやったけど、
執筆中もよかった!!


テーマは…
"働く女性の泣けるラブストーリー"で、
ブログの女王チームの作品は本気で泣けました(>∀<。)b


今度、みんなで執筆中やってみたいなぁ☆
リレー小説って何が起こるかわからんし、
ほんでそれがおもろいし、
1人400字&1時間やったら、
結構気軽にできそうやんっ♪


ただ、ドラマ化するんが難関やけど… 笑゛
キスシーンとかvvv