晴れ☆

バーローw

今日は学校がお休みやったんで、
朝から、昨日見れへんかった
コナン実写版を見てました♪


コナン&灰原哀の吹き替えっぷりにはびっくりした!!
日高さんっ!! めぐみさんっ!!
って感じでした(´ー`)

ゴロレオ

昨日、ゴロレオみて、
ガリレオ最終回をリアルタイムで観といてよかったぁ♪
と思いましたっ(>∀<)☆


ほんまそっくりで、おもろかった!!
ピンクの銅線にも笑ったし!!


SMAPも完全にお笑いの方向へも
走りつつあるような気がするんはうちだけでしょうか??

自転車

今日は2台も家の自転車がパンクしてたんで、
自転車屋さんにもっていったら…


2台ともタイヤがボロボロやったんで、
どっちもタイヤを替えてもらいました(>∀<;)


結構たこついたぁ。。。
でもそんなの関係ねぇ 笑゛


うちのfamilyは常にチャリ愛用してるしなぁ♪
特にうちなんかは、
行動範囲がチャリで行けるとこまでやから 笑゛