くもり

冬休み第1日目☆

今日は朝から、家事して
→「ドラゴン桜 再放送」見てました♪


あぁ〜!!
このドラマ見ると、
無性に勉強がしたくなる〜(>∀<)!!


けど、今は勉強よりも、
ピアノをせんとあかんねんっ(>Д<;)


せやから、今の時期再放送するなら、
のだめカンタービレ」にしてほしかった!!
(↑めっちゃ自分勝手 笑゛)


そーいや、ドラゴン桜んときって、
確か、長澤まさみcが本気で高校3年生やったような気が…
もしかして今のうちと同い年??


とかゆーふーに、
テレビに出てる人のことを考えると、
なんかうちも年取ったなぁ。。。
っとしみじみ感じてしまいます(´ー`)

紅白歌合戦

今日、新聞で
今年の紅白の曲目が発表されましたねぇ☆


今年はなんか、みなさんの定番曲みたいなんが多いです=3
っていっても、演歌とか全くしりませんが。。。


でも、まぁ、知ってる曲もけっこうあるし、
今年も大晦日は紅白を見ながら
熱唱することにしますd(・∀・)!
(とかいっといて、途中で裏番組に浮気しちゃうかもっ 笑゛)


んじゃ、今日はそんな感じですっ ノシ