くもり

スタバ

今日は朝練の帰りに、
同じスイミングスクールの友達とスタバにいきましたぁっ♪


朝練の帰りに行くのは、
結構久しぶりです☆
お互い忙しかったしなぁ(´ー`*)


ほんで、9:30くらいにスタバに到着して、
その後、2人でめっちゃしょーもない話やら何やらで盛り上がって、
「ん〜おなか空いてきたなぁ…」
とお互い思い始めて、気付いたら
もぅ13:30!!


「よーそんなしゃべることあるなぁ…」
って思われるかもしれんけど、
どっちもしゃべんの好きやから、
話し出すととまらへんねんなぁ(・ω・)☆


あ、ちなみに今日は

を頼みましたぁ☆
コーヒーはあんまし得意やなかったけど、
クリームブリュレラテは焼きプリンな感じの味がしておいしかったぁ♪

おかんセレクト

今日は夜練から帰ったら、
おかんがにこにこして言いました


「カラータイツ買ってきたでぇ☆」
まぁ、前々からカラータイツ欲しい!!
と何度も繰り返しいってたから、
嬉かってんけど…


セレクトしてきた色が、
●ワインレッド
●パープル
●ダークパープル


確かにかわいいねんけど、
どうやって服に会わそうか模索中です。。。


いざ、買ってしまうと、
カラータイツって難しいよなぁ(´〜`)
でも、めっちゃ履きまわしていく予定やし☆
コーディネートがんばりますp(>∀<)q!!

また更新しました☆

http://ameblo.jp/okan-with/