雨のち晴れ☆

授業なし

この前から何度も言ってるように、
今日は授業なしの学校でしたっ♪


昨日の時点では、
結構みんな「明日だるいし休もー」
とか言ってましたが、
以外とちゃんとみんな来てました!!


さすがうちのクラス(´ー`*)
いや、うちがそんなこと言えるような地位ではないんやけど 笑゛
(うちは学校ではもっすご地位が低いのです☆)


まぁ、だいたいそのニュアンスは
みんなわかってもらえるやんなっ(・∀<)b!


ほんで、学校終わって帰ったのが、
11:00前でした☆


学校にいる間はなんか監禁されてる感ありありでしたが、
家に帰ってきたら、
まぁ、なんて早いことっ 笑゛


あと、今年の登校日は
3日のみです(・0・)!!

更新しました

http://ameblo.jp/okan-with/